小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '08 読み終わった本   Tags: ---

 

「怪人二十面相・伝」 北村 想

映画「K-20」の原作らしいです。
予告を見る限り、大分脚色されているのか。
はたまた、その続きをやるのでしょうか???
いや、この話続くんだってさ。
買った文庫は小学館なので、新潮社を探したら有るでしょうか。続きが気になります。
丈吉センセはいづこ??
小林少年が腹黒いです。いや、既に青年です。
実は、乱歩作品はあまり読んでいません。
読みたくないんではなく、読みたいんですが。
うちの近所には図書館とか無かったので、学校の図書館しか選択肢は無かったのですけど、学校のはしょぼくて、怪人二十面相のシリーズは無かったと記憶しています。
私の小学校時代の愛読書は、ガリレオの伝記とホームズです。
因みに、ルパンはダメでした。理由は、ホームズ先生から読んだ所為です。
子供だったんですよね。今思えば。
今だからこそ、大人になって全館読破したい…
しかしながら。
ハードカバーの積読、たまってます…
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。