小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '10 読み終わった本   Tags: ---

 

「パズルの軌跡 穂瑞沙羅華の課外授業」 機本伸司

また続きが書けそうな終わり方だったので、書く気になったら書ける作品なのでしょう。
前作が物理の話だったのに対して、今作は人工的に哲学と言うのか何なのか。

神様のパズルの二作目です。
てっきり、というか、パパンはラスボスにまで出世したかと思っていましたが、別にそうでも無かったです。
前作の最後で夫婦になったパパンとママンですが。
娘の為とは言え。
あのママンのどこが良かったんだろう…

私は一人称のキャラが意外に好きらしい。
良くも悪くもすぐに感情移入するので、綿さんの事が健気に思えてしょうがない。
二十歳過ぎた社会人のくせに、女の人には惚れっぽく、女子高生を追い掛け回してアラスカくんだりまで来てしまう。
すれすれで性犯罪者を留まり、挙句の果てに失業する。
そんな綿さんが、たぶん、健気。
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。