FC2ブログ

小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '10 読み終わった本   Tags: ---

 

「密室の如き籠るもの」 三津田信三

やっとこれで、心残りなく新刊の方を買えます。
と言っても、まだまだ他が積読ばっかりですがね。

短編集の所為か、読みやすかったです。
長編はもう好きな事ばっか言耶が喋ってばっかりなので、民俗学的要素が濃すぎて読みながら理解が遅れます。
なので、このシリーズ読みたかったら、まずこれからの方が良いかもしれない。
最初から他のにすると、辟易してしまうかも知れない…
寧ろ、スッキリ派にはこれで丁度良いのではないのかな?

そういえば、このタイトルにもルビが振ってありました。
「ひめむろ」だそうで。
単漢字の辞書で検索してあげても、『ひめ』は出てきません。
出てきたら良いのに…
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。