FC2ブログ

小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '09 読み終わった本   Tags: ---

 

「リッターあたりの致死率は」 汀こるもの

これ、メフィスとに送った作品だって書いてありました。
前にも書いてなかったか?などと思ったら、いくつ送ってんだよと言う突込みが、本人の前書きにありました。
ほんと、いくつ送ってんだよ。
さて。
タナトス君の恋は健在。
今回も高槻側からの語りなので、彼はとってもヘタれてます。
不思議だ。
彼方側の語りの時は、ぜんぜん印象違ってます。
うっかり出来る人かと思ってしまいました。
同じ事を湊参事官にも思っていましたが。
どうやら勘違いだったみたいです。
まあ、この話も救い様が無いような話ですけど。
オチとしてはとってもブラコンでしたというお話。

実は日付は2日ですが、読んでいたのは先の2作品を含め1日でした。
だからどうって事ではないのですが、今考えれば、映画にでも行けば良かったなあ。
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。