FC2ブログ

小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記   Tags: ---

 

胡軍と書いてフージュンと読む。

レッドクリフ、やっと観に行ってきました!
趙雲かっこえ~!!!
つーかフージュン最高です!
喬にーさーんと言うべきか。
周瑜に絡むシーンも多いので、PartⅡもきっと出番は多いはず。
阿斗を助けに行くシーンとか、冒頭からやってくれてましたので、釘付けでしたよ。
強いて言うなら、劉備のあの台詞は聞きたかったですが。
まあ、趙雲がカッコ良かったので、と言うか胡軍カッコ良かったので。
チクショー、て感じです。
パンフレットも久方ぶりに買ってしまった。
趙雲の紹介が無かったのは、PartⅡのパンフに有ると思って良いんでしょうか。
今欲しいものをと言われたら、レッドクリフの卓上カレンダーの11月が欲しいです。
そのくらいヒットしてました。

ジョン・ウーが定番を外さなかったのには、少し笑えます。
やっぱりハトは入れる。
コートの代わりにマントを翻して、白いハトが飛んで。
いろんな意味でそこは見せ場ですね。

小説とか読む限りだとイメージしにくかったのですが。
実際に陣を組んで戦ったりすると、結構えぐいですね。
八卦の陣なんて、最終的には縄で引っつかんで盾の中に引き込んでメッタ刺しって…
よく考えるとホラーですよ。
時間を掛けてのんびり戦いが始まったりとか、結構面白かったです。
何より、やっぱり孔明は腹黒いです。
周瑜が高潔に見える。
サイコーです。

P.S
魯粛のファンになりました。
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。