小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '08 読み終わった本   Tags: ---

 

「夢見る黄金地球儀」 海堂 尊

この人の作品は、世界が繋がっているので、一通り読むとかなり面白いです。
瑞人とか小夜とか、あれから何年経ったんだろうなぁとか。
考えるのも楽しいです。

チューリップ帽の彼の傾倒した人は、やっぱり火喰い鳥なんでしょうかねえ。
厚労省だったし。
チームのネーミングからしてそうですよね。
と、思ってました。

まあ、そんなこんなで、とうとうこの作者の既刊本は制覇したみたいです。
別名義の本は手にしてませんけど。
その内極北クレーマー出るでしょうし。
それまで静かに待ってましょう。
そう言えば。
本編中「でんでん虫炎上後、ガラスのお城が」ってありましたけど。
それもまた田口センセのシリーズの方でやるんでしょうかね。
螺鈿迷宮の続きみたいになるけど、そっちのシリーズの方がわかりやすいと思うし。
また彼女がリベンジしてくるんでしょうかね。
楽しみです。
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。