小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: '08 読み終わった本   Tags: ---

 

「フォークの先、希望の後 THANATOS」 汀こるもの

サワヤカラブストーリーらしいです。

最近の講談社の新書は、と言うより、メフィスト賞応募の作品って、あんまりミステリ色が強くないです。
何と言うか、それ目当てで買う人には拍子抜けですが。
まあ良いのです。
最近の傾向としては、ライトノベルスのような軽さもあるので。
キャラ物としては好きなキャラを見つけやすくて良いのではないでしょうか。
あまり褒め言葉のように取れない感想ですけど。
褒めてるんです。

このタイトルを打ちながら、ALI PROJECTが月蝕グランギニョルを歌ってます。
タナトスとエロスです。
ナイスなタイミングでした。
スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。