FC2ブログ

小渕の物置

主に自分用のメモ用ページ。 フリーのソフトやマメマメしい知識を扱っています。 読み終わった本をカウントしています。

Category: 雑記   Tags: ---

 

だからどうしたと言うわけではないのです

最近のアニメはエンディング後に有志のイラスト増えました。

最初に見かけたのはいつの何だったでしょうか…
まりあほりっくの前は何だろう?
化物語の場合は講談社繋がりなので納得できます。
まあ、羽川さんが足立にしか見えなかった事はさておいてです。
絶望先生は何でもアリなんですかね。
集英社でも気にしない。アニメ会社一緒かと思いきやそうでもないし。
そう言えば蓮華は完結してるんでしょうかねえ…

とまあ、素朴に疑問で、結構ED後楽しみです。

スポンサーサイト



Category: '09 読み終わった本   Tags: ---

 

「カンナ 奥州の覇者」 高田崇史

だいぶ前に読み終わっていたのですが、記すのも面倒です。
ようやくここへ来て、「カンナ」の意味が出てきました。
アイヌ語らしいです。
そして少しだけ、ラブっぽくなっています。
一段で文章が構成されているのですけど、きっと新書の二段構成にすると半分くらいの厚さなんでしょうね。
読み終わりは速いです。

Category: '09 読み終わった本   Tags: ---

 

ケータイの待受は

キンハのカスタマイズにしております。
待受だけアレンジとは別の絵です。
リクなんですけどね。
ムキムキです。
実のところキングダムハーツをやった事がないので、実際が どうなのか知らないのですが、腕の筋肉が思ったよりあるのは、面白い。
主人公達は子供だと思っていた私ですが、これは侮れない事実でした。

Category: '09 読み終わった本   Tags: ---

 

1575円の70%offは472円でした

うみねこなく頃に、買いました。
ただし、エピソードは3です。
そろそろ5なので、70%引きだったんですね…
ですが、ちょっとやってみたかっただけだったので、お試しには良い値段。
ベクターのお試し版もありましたが、こっちの方がやり手はあります。
しかし長い…
中身に入るまでがタルイと感想にありましたが、アニメで下地を了解していたので、最初がキツい。
設定説明って確かに大事なんですけど、あれは分散させないと辛いですね…

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小渕フェルナンデス

Author:小渕フェルナンデス
日記を頑張ってつけるのが、当面の目標です。

ブログ内検索